プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

チェンマイ ニマンヘミン通りにある超人気コーヒー店RISTR8TO

f:id:rakbaimai2:20190204185226j:plain
チェンマイ コーヒー

チェンマイはニマンヘミン通り。

とってもオシャレですねー!

3年ぶりに歩きましたが、益々オシャレになりました♪

もちろんコーヒーも頂きましたよ☕️

アロイ!アロイ!

f:id:rakbaimai2:20190204185256j:plain
チェンマイ 旅行

超人気コーヒー店RISTR8TO♪

熱いですねー!

店内も良い感じです!

プーケットオールドタウンにあるカフェに負けないぐらいカッコいい!

時々チェンマイ旅行へ行きたいですね♪

f:id:rakbaimai2:20190204185138j:plain
チェンマイ で人気珈琲店

カフェ好きにはたまりませんー!

モーレツにフォトジェニックです♪

カメラ好き、写真好きの方、是非お邪魔しましょう!

ゆっくりと激写しましょう!

楽しいですよ💕

f:id:rakbaimai2:20190204185211j:plain
チェンマイ

ちょっぴり甘く美味しい時間♪

エスプレッソに続いてアロイ!

ゆる〜くゆる〜くコーヒタイム♪

とっても良い感じです♪

プーケットとはちょっと違った雰囲気です♪

f:id:rakbaimai2:20190204185154j:plain
老舗珈琲店

娘はアイスクリームです♪

パスポート更新と言えばここ!

チェンマイは我が家にとっては便利です♪

タイ北部料理も美味しいですしね💕

ニマンヘミン通りも好きです♪

f:id:rakbaimai2:20190204185242j:plain
チェンマイ 旅行記

とってもオシャレな珈琲店

ここでじっくりと仕事も楽しめそうですけど♪

っと次回はMac BookPro持参で・・・

ご馳走様でした♪

またお邪魔します♪

『2018-06-27』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人