プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

チャイナドレス

www.instagram.com

今日は僕がドライバーでした♪

『スクールバス代、年間で払っているんだからね・・・』っとちょっと怖いママですが、時間のある時はなるべく学校まで送ってあげたいのです🚖 我が家の6時45分に出発、学校へ7時10分に到着、車内での会話も楽しく、娘との時間に幸せを感じるのです♪

きっと世界中のお父さんが感じていることだと思います。本当に子供は可愛いですね💕宝物ですね💕っとただの親バカですか?

もっともっと仕事頑張るぞ!僕のミタミンでもあります♪ これって幸せなことです♪

2019年も皆様に負けないぐらい幸せ多き日々を送っております!

これからももっともっと好きな仕事、好きな写真で勝とうと思います(笑)

もっともっと勝つ予定です(笑)

よし!今日はカツ丼を食うぞ!っと僕は肉嫌いですけどね(笑)

では素敵な1日を・・・

phuketbaimai.hatenablog.com

昨年はこんな感じ⤴︎⤴︎⤴︎

www.shimakazephuket.com

phukettour.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人