プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

帰って来ました・・・

www.instagram.com

今朝も空は真っ青です。『そろそろ帰って来るかね』っと言っていると二人で仲良く帰って来ました。昨晩はTaina宅にお泊まり、そう言えば2日間連続でしたね。今夜は我が家にお泊り、ずっとずっと一緒にいて飽きなのでしょうか?仲良しって素敵ですね。まるで僕とママのようです(少し惚気)。

昨日はママが二人を連れてパトンビーチにあるジャンクセイロンへ🚗 今日はTainaのお母さんがネコカフェへ連れて行ってくれるらしいです。交代交代ですね。

子供同士は毎日のように会っているのですが、親同士は食事をしたのは一度だけです。いつか一緒にワインを飲みましょう🍷っと僕が言いながらも中々『いつか』がやって来ませんね。

『僕』だな〜 『ママ』だな〜っと本当に人付き合い悪いな〜つくづく感じるこの頃。

こんな#プーケット生活 が幸せです。家族3人でゆる〜くゆる〜く過ごす日々、大好きです。

2019年の目標は『プーケットでたくさん友達作るぞ!』っと心に誓っている @shimakazephuket です。 .

あ、もちろん嘘です()。

さて今日も象さんビーチにオールドタウンでフォトシューティング、楽しみましょう!プーケット生活は素晴らしい!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人