プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット人、本気で遊んでます!

www.instagram.com

あ、違いました。遊んでいるんじゃありません。ただいまレッスン中です。先生はロシア人、1時間1500バーツ(約5000円)です。ちょっとお高いように感じます。

が、好きなことを本気で楽しむ!好きなことに本気でハマる!って素敵だと思うんです。南国プーケット生活、本当に楽しんでおります。とっても良いことです。

でもですね。僕も娘に負けないぐらい楽しいです。以前も楽しかったですよ。ダイビングガイド時代、とっても楽しかったですからね。

でも今も昔と同じぐらい楽しんです。写真生活、あっちこっちへ撮影に出掛けますが、ダイビングとはちょっと違った楽しさ、感動があります。

大好きな島で大好きな仕事を楽しむ、これって幸せなことです。これからも娘に負けないぐらい本気で仕事にハマろうと思います。楽しみます!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


ロングテールボートでピピ島へ行こう by プーケットしまかぜ案内人


カゴランチ① by プーケットしまかぜ案内人


象さんビーチ by プーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人