プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

空中ブランコ

f:id:rakbaimai2:20191222111359j:plain
プーケット生活

久しぶりに飛ぶと言うことで娘の学校へ見に行って来ました。プーケットブリティッシュインターナショナルスクールに通い2年、月日の経つのは早いものです。通い始めた当初は送り迎え、アフタースクールを見学したり、よく行ったものです。

ところが昨年7月から突然、写真を撮る仕事が多くなった僕、インスタ時代、あまりに突然のことで驚く日々、今ではすっかりカメラマン業にも慣れて、益々プーケット生活を満喫しております。

趣味が実益を兼ねる』ってこう言うことなんだな~っと。

ずっと車も1台で頑張る予定だったんですよ。我が家は3人家族、2台も必要ないですからね。とは言え現実的に1台では難しく、1月にママ専用車を購入、すっかりお迎えはママの仕事になりました。

学校帰りにセントラルフェスティバルに寄り、親子でアイスを食べたり、買い物を楽しんだり、プーケット生活を満喫しています。とっても良いことですね。とても便利になったプーケット、今では『大戸屋』も出来て、和食のレパートリーも増えました。お土産で買ってきてくる事もしばしば。

phuketbaimai.hatenablog.com

さてさて、何度見ても思うこと。怖くないのかな~っと。今年の7月からアイススケートにハマっているBaiMai (木葉)、空中ブランコも半年ぶりです。子供って凄いですね。半年空いても怖さって無いんですね。

www.instagram.com

『ねぇ、ねぇ怖くないの?』『大丈夫』っとニッコリ。根拠の無い大丈夫なんでしょうけど。さぞかし上空の世界は気持ち良いことでしょうね。とは言え、49歳の僕にとっては勇気のいること、中々一歩を踏み出せないのです。いつの日か、娘と一緒に空中ブランコを楽しみたいものです。

あ、その前にアイススケートでしたね(笑) プーケット生活、ママや娘に負けないぐらい楽しもうと思います。

www.shimakazephuket.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人