プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

タイ感じませんか?🇹🇭アンパワーでゆる~くゆる~く2日間。

www.instagram.com

ゆる~い時間が流れるタイランドが大好きです。あまりにも住みやすく、毎日が心地良く、気づいたら25年になりました。

誰でシンプルに快適に長く暮らす事ができる島、とても気に入っています。

タイ非常事態宣言、旅行者のいない今、仕事もなく、毎日がとてもゆったりと流れていきます。

ゆる~い時間、我が家で静かに過ごす日々はとても心地良く、『幸せだな~』っと庭先で実感したり。

収入のない暮らし、ほんのわずかな貯金は少しづつ減っていきますが、家族3人でのんびりと質素にタイを感じています。

さて、旅行者も訪れる事ができないプーケット、仕事もありませんからね。そして今はどこへ行ってもタイ国内はとても静かです。

ちょっと違ったタイを感じたくて、もっとタイの心地良さを感じたくて、ここにやって来ました。

プーケットから車で約12時間、途中1時間程の休憩を2回、久しぶりのドライブは少し疲れましたが、楽しかったです。

バンコクからは車で約1時間半、アンパワーでゆる~くゆる~くタイを感じる2日間。

運河を眺めながらボーッと過ごすひと時。ここではインスタントコーヒーだって極上の味に大変身。読書が捗ること。捗ること。

どれぐらい心地良いか?そんなにタイを感じることができるの?っと気になった方は是非!!!

ただ、ただ、心地良いです。タイが益々好きになりますよ。タイ生活って最高だな〜っとより幸せを感じれる場所です。

お試しあれ!!!

チャンネル登録して頂けませんか?

プーケットで美味しいパイナップルをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています


バーンラックアンパワー (Baanrak Amphawa)に泊まってアンパワー水上マーケット&メークロン市場観光へ行って来ました♩


絶景すぎるエメラルドグリーンの海『スリンビーチ』でプーケットを満喫!

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人