プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

アンパワー蛍ツアー、キラキラとクリスマスツリーのようでした🌲

www.instagram.com

新型コロナの影響でとても静かなタイランド、お世話になったアンパワーにあるホテルのようなゲストハウスも僕達3人だけ、週末はタイ人が少し訪れる程度らしいです。

「困ったね~」「いつかまたたくさん来るからね」っと笑顔のオバチャマ。

確かに「いつか」は必ず来ると思いますがその「いつか」まで待つことが出来ない人も多いはず。

アンパワーといえば蛍見学ツアー、一人60バーツでキラキラと輝く蛍をじっくりと楽しめる事ができるらしい。

え?本当に?っと思いながらも3人で180バーツですからね。

これはとても安くてお得なツアー、約1時間タイを感じるローカルボートでのんびり運河をクルージング、沢山の蛍に驚きました。蛍って本当に綺麗ですね。

まるでクリスマスツリーのようでした。

タイって良いところだな〜 プーケット生活って最高だな~っと実感した夜。

これはおすすめですね。

チャンネル登録して頂けませんか?

プーケットで美味しいパイナップルをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人