プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

スコータイの夕暮れ、タイ暮らしは良いものですね・・・

www.instagram.com

今回のタイ国内旅行、『月末までにプーケットに戻れば良いね』っとゆる~くタイを感じる旅。車の移動は好きな場所で写真や動画を楽しめるのもなかなか良いものです。

『次はどこへ行くの?』『また沢山写真撮るの?』っと『ホテルは綺麗?』『プールはある?』っと質問の多いBaiMai。まあ確かに娘にとってはバンコクでショッピングモールを歩く方が涼しくて快適です。

プーケットとは少し違った和食もお腹いっぱい食べることもできますからね。サイアムをぶらぶらママと歩くほうが楽しいですからね。

まあこんな車でののんびり旅行、きっとBaiMaiと一緒に楽しむのは最初で最後のような気がします。

長い長い車での移動、乗っているだけとは言え疲れますからね。

運転している僕も長時間の移動になりますから、もちろん疲れはありますが、この疲れもとても心地良く、タイに住んでいて良かったな~っと実感するのです。

本当にタイは良いところですね。

そして新型コロナウイルスのおかげで無収入の暮らしが続いていますが、プラスに考えればこうして7月に家族でのんびり旅行を楽しめるのですから、まあヨシとしよう!っと思ったり。

普段通りにお客さんが訪れていたらこうして旅行を楽しむことも難しいですからね。

車窓から見る景色、夕暮れ時も美しく、とってもタイを感じましたよ。

うん、タイは良いところだ。スコータイは良いところですね。

チャンネル登録して頂けませんか?

プーケットで美味しいドリアンをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人