プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

スコータイ からペッチャブーンまでの道のり、タイのスイス「カオコー」は美しかった♩

www.instagram.com

スコータイには4泊5日の滞在、個人的にはあと2日間程延泊したかったのですが、ママとBaiMaiが怒ってしまいそうですのでカオヤイへ向けて出発🚗

タイ国内旅行、僕にとっては毎日が楽しく、毎日がウキウキでした。当然ですよね♩大好きな写真や動画を時間を気にすることなく楽しめるのですからね。

タイ非常事態宣言、4月から無収入の暮らしが続く毎日、お客様もいませんから、スタッフからの電話も無く、お客様からの問合せメールや電話もないのです。

ほんのわずかな貯金が少しづつ減っては行くものの、納得いくまでじっくりと丁寧に撮れる楽しさ、自分だけの世界を思う存分楽しめる旅行に幸せを感じた25日間でした。

僕にとっては沢山の幸せ時間、ママとBaiMaiにとっては毎日がジリジリと暑く「え?まだ撮るの?」っと涼しいショッピングモールを歩きたいっと思ったに違いないですね。

phuketphotolife.hatenablog.com

「次行くところはお寺も無く、綺麗な山や滝、動物園もあるからね♡」っとBaiMaiに伝えるとニッコリ!10歳の娘にとっては汗だくになって写真を撮り歩く僕のことが不思議で、「一体何が楽しいのだろう?」っと思ったに違いありませんね。

そのまま真っ直ぐ行くと約6時間です。

タイのスイス?ペッチャブーン県カオコー&有名な寺院「ワットプラタート・パーソンケーオ」に立ち寄るとプラス1時間半です♩せっかくですから美しい景色、タイのスイスを味わってみたいですからね。

っと言うことで寄り道🚗 大丈夫、BaiMaiは車内でスヤスヤ寝ていますからね💤💤 内緒です(笑)

写真、動画では上手に伝えることが出来ないのが残念です。カオコーは美しかったです♡

僕はスイスには訪れたことはありませんが、スイスを思う存分味わうことが出来ました♩

本当に気持ち良かった♩そしてとても涼しく快適でした♩

ベストシーズンの12月〜2月は最高に美しく、とても涼しいらしいです。今年の12月、1月も外国人旅行者は訪れることは難しいです。きっとワクチンが完成するまで日本人旅行者はタイに来るのは難しいと思うのです。

っと言うことは僕もとっても暇な日々が続きますね♩仕事もありませんからね。

もちろん12月はここ!カオコー旅行で決まりですね♡っとまだママには言っていませんけどね(笑)付き合ってくれるかな?

プーケットで美味しいパイナップルをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人