プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ブリラム県にある『パノムルン歴史公園(Phanom Rung Historical Park)』『ムアンタム遺跡(Prasat Mueang Tam)』本当に良かった♡

www.instagram.com

タイをとても感じる25日間の国内旅行、「本当に良かった♡」っと感動してばかり♩タイ東北部ことイサンはブリラム県、約12年ぶりにやって来ました♩「こんなに近かったかな?」っと思うほど快適なドライブ🚗 やはりトラックより乗用車の方が移動は速いのでしょうか?

『パノムルン歴史公園(Phanom Rung Historical Park)』内も人は数える程度、本当に静かな歴史公園、ゆる〜くゆる〜くタイを感じることが出来ました📷

写真に動画も沢山撮ることも出来て幸せでしたよ♡少しづつタイランドしまかぜ案内人の準備も楽しんでおります♩遺跡好きなお客様と一緒に1泊2日ツアーでじっくりと3箇所遺跡フォトツアーを開催したいです♩今から2022年が楽しみですね♩


『タイ・ブリラム 』パノムルン歴史公園(Phanom Rung Historical Park)でクメール遺跡を沢山感じました📷

You Tubeものんびり作成しています♩お時間のある方は是非、覗いてみて下さいね♩気温は36度、空は真っ青でした♩「暑いね」っと汗をダラダラを流しながらの遺跡撮影も心地良く、楽しかったな〜

www.instagram.com

そして次に訪れたのは『ムアンタム遺跡(Prasat Mueang Tam)』こちらもとても静かでした♡パノムルン遺跡に比べると小さく、可愛らしい遺跡。僕にとっては同じぐらいフォトジェニックでした📷

遺跡好き、タイ好き、写真好きにはたまらないスポット、これぞフォトジェニックスポットですね♩


『タイ・ブリラム 』ムアンタム遺跡(Prasat Mueang Tam)とても可愛らしく渋い遺跡です♡

のんびりと遺跡公園内を歩きながら、夫婦で二人で訪れた時のことを思い出したり・・・タイ暮らしも25年、本当にタイでの暮らしは心地良く幸せだな〜っと実感したり・・・

家族でこうして旅行を楽しめるのはありがたいことですね♡そして遺跡に寺院巡りは本当にワクワクしますね♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています


『タイ・プーケット』川のせせらぎを感じながらのコーヒータイムは良いものです♩@THE RIVER COFFEE


『タイ・プーケット』きっと抹茶ティラミスに惚れちゃいますよ♩@Sync coffee

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人