プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケット人、プーケット生活大満喫中です!

プーケット生活今日は1月22日(火)、あっと言う間に1月も終わり、あっと言う間に2月が終わり、そして3月が終わりそうです。貧乏暇なしと言いますが、暇なしって嬉しいことでもあります。仕事があることはとても嬉しいこと、お客様に恵まれるのは本当に嬉し…

幸せいっぱいなプーケット飛行機ビーチ

プーケット飛行機ビーチハイシーズン、プーケット飛行機ビーチも盛り上がっています。個人的に趣味で撮っていた飛行機写真、インスタグラムで掲載したのがきっかけで昨年からは仕事になりました。不思議な時代、インスタ時代ですね。お客様をここマイカオビ…

プーケットロングバケーション

www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.comプーケット生活、写真生活が心地良いです♪ただいま僕流のロングバケーション、モーレツに楽しいです♪あ、ピアノも頑張っていますよ♪マラソンだってファイト!ファイト!読書だって毎日欠かさずに楽しん…

プーケット飛行機ビーチでワクワクドキドキ!

www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.com僕のフォトジェニックプーケット飛行機ビーチでワクワクドキドキ!ゆる〜くゆる〜くフォトシューティング趣味が実益を兼ねるって本当ですねカメラに感謝。写真に感謝。インスタグラムに大感謝プーケット…

プーケットの日曜日

以前は?今でも若いですが(笑) もっと若き頃は現場でチャキチャキと海を潜ったり、カヤックを漕いだり、っとあっちこっちお客様と一緒に楽しみました。BaiMaiが生まれてからはめっきり現場に出る機会も減り、我が家でカチャカチャとキーボードを叩く日々が続…

ターコイズブルーな朝はとっても幸せ!

プーケット人風がとっても気持ち良い朝、そろそろ10時になります。空はターコイズブルー、とっても青く、とっても綺麗です。今朝も4時に起床、5時半から軽〜く7km程マラソンを終えて、6時40分に出発🚖 ブリティッシュインターナショナルスクールに7時5分に到…

飛行機のシーズンがやって来ました!

プーケット人一昨日、昨日と2日間はダンサー兼モデルさんの撮影がありました。初日が象さんビーチ&オアシススパ、二日目が9時間で絶景スポット巡りでフォトジェニック。インスタグラムからの問い合わせが多い時代、不思議な時代ですね。撮影依頼が多いのも…

幸せな朝。

プーケット人今朝、とても久しぶりに学校へ送りました🚌 どれぐらいぶりでしょうか?昨年8月から現場での仕事が多くなり、以前とは少し違った忙しさ、楽しいプーケット生活を送っております。本当に仕事は楽しく、奥深く、少し老化気味な頭を最大限に活用して…

今日から学校スタートです!

プーケット人1月7日(月)今日から学校のスタート。笑顔で大好きな学校へ行きました。勉強は嫌いですが、学校は大好きです。2019年は空中ブランコにシルク&ジムナスティックをもっと頑張る!っと昨晩も我が家で逆立ちの練習、しておりました。2019年こそ勉…