プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目のクリスマスプレゼントはiPhone♬

今年6月の日本旅行でiPhone Xr を無くしてしまいまして。正確に言うとゲームセンターで盗まれてしまいました。家族3人でコインゲームに夢中になり、ほんの一瞬の隙に消えてしまった僕のスマートフォン、まあ椅子の上に置いておけば持ってかれますよね。自業…

クリスマスも家族の時間

常夏の島ですから、あまりクリスマスっぽくないんですけどね。でもこの雰囲気がとっても好きで、毎年ちょっと頑張って家族でクリスマスディナーを食べに行っております。こんなプーケット生活が心地良いのです。今年はママのお父さんが3年ぶりに来島、1ヶ月…

TRAPEZE

先日新しいアイススケートの靴を買いまして。約10万円もしたんです。やはり価格に比例するんですねー!滑りが良くなった!っと喜んでいました。プーケットのインターナショナルスクールも価格に比例するような気がします(笑) とは言え靴にしても学費にしても…

空中ブランコ

プーケット生活久しぶりに飛ぶと言うことで娘の学校へ見に行って来ました。プーケットブリティッシュインターナショナルスクールに通い2年、月日の経つのは早いものです。通い始めた当初は送り迎え、アフタースクールを見学したり、よく行ったものです。とこ…

クリスマスプレゼント

プーケット生活今年は何度も買ったような気がするクリマスプレゼント。確か2ヶ月ほど前にも買ったような靴、約12000バーツなり・・・南国の島でアイススケートを楽しむって素敵なことなのか?変なことなのか?贅沢なことなのか?ロシア人の先生からのプライ…