プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10歳の誕生日

10歳の誕生日5月25日はBAIMAIの誕生日、10歳になりました。プーケット生まれのプーケット育ち、プーケット人、もう10歳です。まだ10歳です。子供の成長は早いよ、子供は勝手に成長するよ、などなど少し実感しています。まだ10歳ですが、あっと言う間でした。…

日曜日♪

プーケット生活昨日5月24日(日)のこと。BaiMaiにとっては退屈な毎日、アイススケートのレッスンは開始しましたが、大好きな空中ブランコにシルクが出来ないが辛いみたいです。もう学校の友達とも約2ヶ月間、会っていませんからね。時々学校のランチが食べ…

学校へ行けるのはいつでしょうか?

プーケット生活自宅学習、オンライン授業になり2ヶ月になります。もう5月も24日なんですね。タイ非常事態宣言も延長になりそうですし、このまま3学期も終わってしまいそうです。きちんと勉強しているのか?あまりよく分かりませんが、まあ元気にプーケット生…

毎日がROBLOX(ロブロックス)にTikTok♬

プーケット生活懐かしい1枚 2014年2月カロンビーチの夕暮れ、綺麗だな〜今日は5月11日(月)しとしと雨降りの朝です。まだ風は変わっていないと思います。季節の変わり目、そろそろ緑が生茂る季節到来です。雨期になると市場に並ぶマンゴスティン、甘くて酸…

BAI MAIですか?とてもとても元気ですよ♪

プーケット生活今日は懐かしい1枚でも2014年10月カタビーチ、6年前ですねさて、さて4月から上機嫌の日が多いです。昨日も今朝もとても機嫌が良いです。17kmを心地良く走れる幸せ、朝のマラソンが上手に走れるとスペシャルに機嫌が良いです。そう上機嫌です。…

BAI MAIはとても元気ですよ♪

プーケット生活5月に入りました。最後に学校へ行ったのは3月半ばだったと思います。約1ヶ月半も自宅にいます。とても元気に暮らしています。このブログやインスタにもちょこちょこ登場する親友のタイナ、彼女もプーケット人です。お父さんはフランス人、お母…