プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月京都旅行⑧🚌 京都の楽しみ方もいろいろ、人生もいろいろ👘

f:id:rakbaimai2:20170705060348j:plain

今年で7歳になりました。
子供の成長は早いものですね。

七五三の思い出に小幡カメラマンに家族写真を撮って頂きすっかりモデル気分な娘。ルンルン気分で歩いております。2015年4月、初めての京都旅行で撮って頂いたのですが、約2時間の撮影時間はちょっと大変だったみたいです。2年前の着物姿もとても可愛いんですけどね。まあこうして家族で毎年京都へ訪れることが出来るのは嬉しいことです。

スポンサーサイトリンク


皆さんそれぞれ考え方感覚が違います。
誰が決めたのか?世間一般的?だと子供は2人、3人らしいですね。最近はやっと落ち着きましたが、3,4年前は『2人目はいつ?』『次は男の子ね』っと度々言われました。まあ挨拶代わりですね。

言われる度に「なぜだろう?」っと夫婦で思ったものです。

今現在、10年後、20年後、そして僕達の老後も経済的に豊かで家族旅行を楽しみ、夫婦で大切な趣味も楽しみ、心のゆとりが確実に保証されるなら...っと思うのであります。それにプーケットの学費は高いですから()今の僕達の経済力では1人が精一杯ですね。(情けない 情けない

僕も本気で楽しみたいことがたくさんあります。楽しむ為にはお金も掛かります。そして妻も人生を思う存分楽しんで欲しいですからね。生活苦だけにはなりたくありませんね。家族旅行は僕達流に満喫したいと思うのです。こんな考え方、感覚もありかな?っと思っております。人生の楽しみ方は人それぞれです。一度しかない人生ですからね。

世間一般的の感覚には全ての事において流されたくありませんね。

f:id:rakbaimai2:20170705060411j:plain

親子そっくりですか?
妻が持っているものは何でも欲しがります。きっとライバルなのでしょうね(笑)出来る限りの事をしてあげたいですね。1人っ子の特権でしょうか?

f:id:rakbaimai2:20170705060439j:plain

妻が紫のダウンジャケット、娘はピンクです。2018年はパープルが欲しいっと言っておりました。『紫』っと知りませんからね。そんな娘との会話を楽しむもの心地良いのです。

f:id:rakbaimai2:20170705061120j:plain

小幡カメラマンです。
今回もお世話になりました。
来年も家族写真をお願いしております。
娘も成長もきちんと美しい写真で残してあげたいです。そして妻の写真も💛

f:id:rakbaimai2:20170705060531j:plain

旅館に戻るとホッと一息。
美味しいな~っと微笑む瞬間です。
大好きな京都旅行、出来る限り毎日訪れたいですね。

『2017年4月12日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Location Shooting by Yumeyakata Phorographer Mr. Yutaka Obata 京都の夢館・写真家の小幡豊さんロケフォト プーケットしまかぜ案内人