プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

夕暮れ時、トラックの荷台で食べるご飯が美味しいのです🍴@パトンビーチ

f:id:rakbaimai2:20170710062037j:plain

レストランや食堂で食べるとお金、掛かりますからね。ちょっとケチっております(

コンビニで軽~い夕食買ってトラックの荷台で食べるのが良い感じですね。

ビールやワインでも飲めると嬉しいんですけどね。パトンビーチから我が家までは約30分、運転もありますからね。缶ビール1缶ぐらいなら?っと誘惑に負けそうな時もあります。飲んだら乗るな!乗ったら飲むな!でしたよね🍺

スポンサーサイトリンク


っとこんな偉そうなこと言っておりますが、以前ビールやウィスキーを飲んで運転したものです。

『ここはタイだから大丈夫』っと全く大丈夫ではないのに・・・

今振り返ると恥ずかしいことです。(反省 反省

f:id:rakbaimai2:20170710062107j:plain

パトンビーチの夕暮れ時。

地元タイ人がゴザに座り、青パパイヤサラダにチキン、モチ米を楽しむ姿は良いものです。チャンビールも美味そうに飲んでいます。タイ人って本当にチャンビールがお似合いだと思います。ビールが似合うのも良いことですね。

f:id:rakbaimai2:20170710062233j:plain

夕暮れ時、風も心地良くサバーイサバーイ🌴

プーケットは良い島だな~っと思う瞬間です。

パトンビーチは日中より夕方が好きです。

いつかビーチレストランで海鮮料理でも食べながら夕日を楽しみたいものです。海鮮料理と言えばロブスターやカニでしょうか?美味しいんでしょうね💛

f:id:rakbaimai2:20170710062252j:plain

プーケットでサンセット🌇

とても綺麗です。プーケット最南端岬で見る夕日もおススメですよ。来島の際は是非ビール片手にゆっくりと楽しんでみて下さいね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


2016年 プロンテップ岬にいってみた by プーケットしまかぜ案内人

真っ青なアンダマン海を見に行きませんか?↑↑↑