プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月京都柊家別館⑥🍴

f:id:rakbaimai2:20170711062542j:plain

柊家の朝、僕は5時から朝風呂に入ります。以前はお風呂に入りながら読書を楽しんだのですが、数年前からその楽しみも無くなってしまいました。ただいま47歳の僕、老眼鏡が必要になのです。さすがにお風呂では曇ってしまいますからね。こればかりは仕方がありません。今は家族のこと、仕事のこと、将来の南国生活のことをゆっくり考えながら旅行先ではお風呂を楽しんでおります。

スポンサーサイトリンク


さてEF100mm F2.8L マクロ IS USMで時間を掛けて撮りました。
これが部屋食の楽しみ方、納得いくまで写真を楽しむことが出来ます。見て楽しみ、写真を楽しみ、味を楽しみます。朝から贅沢な時間、幸せな時間ですね。

f:id:rakbaimai2:20170711062556j:plain

玉子がプル~ンプル~ンしていました。
ほんわかな時間、大切ですね。

プーケットでもこうして家族でゆっくりと食べる事が出来れば良いのですが..... 中々難しいですね。それに僕は朝食断食を楽しんでいますからね。

f:id:rakbaimai2:20170711062617j:plain

旅館で食べる朝食ってなんでこんなに美味しいのでしょうか?
そして食べ過ぎですね。

「今朝は絶対に半分は残すよ!」っと妻に宣言するのですが.....
娘の食べ残しまで全部食べてしまうのです。
これでは太ります

f:id:rakbaimai2:20170711062630j:plain

京茄子、美味しかったな~

f:id:rakbaimai2:20170711062720j:plain

食後はグレープフルーツです

f:id:rakbaimai2:20170711062745j:plain

とても美味しい時間、心地良い時間ですね。
京都は素敵ですね。
ご馳走様でした🍴

『2017年4月13日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Afternoon tea@Eastern&Oriental Hotel in Penang by プーケットしまかぜ案内人

とても優雅な時間、心休まるアフターヌーンティーでした↑↑