プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ラヤンビーチ(Layan Beach)にある碧空食堂でランチタイム.

f:id:rakbaimai2:20170807115139j:plain

プーケット北部にあるラヤンビーチ(Layan Beach)
バンタオエリアに広がる南国を感じる事が出来るビーチです。

先日バナナビーチでシュノーケル&スキンダイビングを楽しみ、その後ナイトンビーチで海水浴、車でビーチを巡るのも楽しく、これが『海のある暮らし』だな~っと実感するのです。

これって贅沢ですよね。
でも綺麗な海しかないんですけどね(笑)

スポンサーサイトリンク


そしてランチは久々にラヤンビーチ沿いにある食堂で頂きました🍴
海、広いな~っと改めて感じる瞬間です💛

静かに海を見ながら過ごすヨーロッパ人、こんなプーケットの休日も素敵ですよね。
朝から夕方でビーチチェアでゴロゴロしているんでしょうね🌴

ビールを飲んだり、読書を楽しんだり、チェスを楽しむ人もいました。
ゆる~い時間が流れています⌚

f:id:rakbaimai2:20170807115152j:plain

真っ白でサラサラな砂浜💛
何キロぐらいあるのでしょうか?きっと朝の涼しい時間帯はビーチウォーキングを楽しむ人もいるんでしょうね。海風を感じて、美味しい空気をいっぱい食べて、海辺を歩くのも南国スタイルですよね。僕もいつか歩いてみたいものです🏃

f:id:rakbaimai2:20170807115206j:plain

そして碧空食堂でタイ料理です☀
はい、青空の日なので勝手そう呼んでおります。

食堂はこんな感じ↓↓

Sand&Sea Bar Restaurant in Layan Beach by プーケットしまかぜ案内人

海を見ながら頂くタイ料理、贅沢ですね💛
お値段は少し高め。

f:id:rakbaimai2:20170807115223j:plain

きっとキンキンに冷えたビールなんて飲んだら最高でしょうね。
残念!車の運転がありますから、我慢、我慢。

チャーハンにタイの平麺焼きに玉子焼きご飯で満足なお昼ご飯でした🍴
タイ生活ですから、タイ料理を楽しみましょう

f:id:rakbaimai2:20170807115242j:plain

卵焼きご飯が好きな娘。
もうすっかりプーケット人ですね。
この油がいっぱいな卵焼きが大好きです。

f:id:rakbaimai2:20170807115301j:plain

プーケット島暮らし、のんびりと海を見ながら過ごす時間⌚
南国生活は心地良いです🌴
満足☮ 満足☮

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Layan beach in Phuket 2017 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村