プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

スリンビーチで贅沢な時間.

f:id:rakbaimai2:20170809132843j:plain

スリンビーチでサンセット🌇

トップシーズンの2月、3月、4月はそれ程天気も崩れることはありません。ビーチで夕日を綺麗に見る事ができます。

念のために出発前に雲のチェック、「今日は大丈夫!」っと思った時はちょっと遠出します。

スポンサーサイトリンク


我が家から車で約40分のスリンビーチ🌴

とても贅沢な時間を過ごせました💛

とてもビールも美味かった🍺

f:id:rakbaimai2:20170809132858j:plain

綺麗です。本当に綺麗でした。

雲一つない夕暮れ時ってこんな感じでしょうか?

幸せな時間、南国暮らしの贅沢な瞬間ですね💛

f:id:rakbaimai2:20170809133315j:plain

ゆったりと過ごす時間、プーケットでサンセットです。

是非皆さんもいかがですか?

1月、2月、3月は狙い目ですよ。

f:id:rakbaimai2:20170809133334j:plain

今回はチャンビールを頂きながら楽しみました🍺

夕日を見ながらのビールの時間は格別です。

なんと美味しいこと!

f:id:rakbaimai2:20170809133401j:plain

まんまるに沈む夕日はいかがですか?

癒されますよ💛

南国の島でお待ちしております。

『2016年2月22日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

BAKEでランチタイム🎵美味かった


Bake in Phuket by プーケットしまかぜ案内人の食べあるき

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村