プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

トラックの荷台で海を見ながら食べるおにぎりは美味いのです.

f:id:rakbaimai2:20170811155114j:plain

『今日はうっすら曇り空だね⛅』

『夕方はビーチへ行こう🚙』

『夕食はおにぎりに味噌汁だね🍙』

こんな我が家の過ごし方。南国スタイルを楽しんでおります。

ギラギラと晴れているとちょっと暑いんです☀
曇り時々晴れがちょうどよいのです。

スポンサーサイトリンク


日曜日の夕暮れ時は約15分でカロンビーチに到着します🌴
僕のおんぼろトラックの荷台で頂きます。

南国の風が心地良く、サバーイサバーイ(快適 快適

プーケット生活はとてもとても快適です💛
やっぱり田舎の島暮らしが大好きです。

海、とっても綺麗ですからね。
空気、とっても美味しいですし。
流れる時間も日本のようにギスギスしていませんから。

f:id:rakbaimai2:20170811155130j:plain

味噌汁、美味しいんですよ💛
おにぎりと味噌汁、こんなシンプルな夕食が気に入っています。

満足度200%、美味しさだって200%です。
良い感じでしょ~♫

f:id:rakbaimai2:20170811155146j:plain

ご飯を食べたらビーチをお散歩です🏃

雨期のカロンビーチ、人も少なくておススメです🐢

海風も気持ち良いです。

f:id:rakbaimai2:20170811155211j:plain

パラセーリングを見る度に

『やりたい、やりたい、飛んでみたい🐦』っと言いますが....

いかがでしょうか?

僕は少々怖いです。

f:id:rakbaimai2:20170811155226j:plain

きっと上空から見下ろす海は綺麗なのでしょうね。

夕暮れ時、沈む太陽を見ることが出来たら感動でしょうね。

空、海、夕日っと勢揃いです💛

贅沢だな~

f:id:rakbaimai2:20170811155243j:plain

娘が12歳になったら海の近くに住もうと思っております。

5年後のことですから、まだ未定ですけどね。

毎朝ビーチを走って、写真を撮って、サーフィンが出来れば嬉しいです。

っと言っても波乗りって難しいですよね。

乾期はシュノーケルにカヤック、雨期は波乗りが出来ればカッコいかな?

f:id:rakbaimai2:20170811155255j:plain

空がどんどん変化していくのも好きです。

茜色のなる日もあるんですよ。

こんな綺麗な夕日が毎日見れるだけで贅沢ですよね。

心の贅沢』家族で毎日頂いております🍴

f:id:rakbaimai2:20170811155309j:plain

プーケット生まれのプーケット育ち。

すっかりプーケット人になってしまった僕の娘です。

来年の5月はいよいよダイビングを一緒に楽しむ事が出来ます🐡

もちろんまだまだ長~く楽しむ南国島暮らしは続きます💛

『2017年6月8日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人