プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

毎日が海日和.

f:id:rakbaimai2:20170823103853j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

毎日が海日和、気に入っております。う~ん10年前のほうが海を見ながらボーっと過ごしていたような気がします。妻とバイクでナイハーンビーチへ行きパラソルの下で読書、時々昼間からビールなんて飲んだりして....🍺 振り返れば贅沢な暮らしでした。

とは言え、今でも贅沢ですけどね。

スポンサーサイトリンク


お天気の良い日は『海、行こう!』っとデジイチ2台持って出発📷 風を感じて、美味しい空気を食べて、写真を撮って、ヤシの木の下で一休み。こんなプーケット生活が大好きです。

ポットにオリジナルブレンドコーヒー持参で行く事もあります☕ 海を見ながら飲むコーヒーが美味いのです。

f:id:rakbaimai2:20170823103911j:plain

ここナイハーンビーチ。

海を見ながら話すことも年々変わってきました。

沖合に停泊するクルーザー、ヨットを眺めながら

「休暇でシミランクルーズに行きたいね」とか、

モルディブのクルーズも良いかもね」とか、

10年前では夢のようなこと。

今では現実味のある話になりました。

更に10年後が楽しみですね🌴

f:id:rakbaimai2:20170823103925j:plain

そろそろ娘と一緒にカヤックで大冒険なんて良いかも?

真っ蒼な海をダブルカヤックで楽しめる南国の島、やっぱりこの島は最高です💛 まだまだずっとずっと暮らしていきたい場所。

f:id:rakbaimai2:20170823103953j:plain

南国の朝。

9時前は人も少なく、日差しも弱いです。

ビーチウォーキングを楽しむ人もちらほら。

朝一で海水浴を楽しむ人もいました。

気持ち良さそう~

f:id:rakbaimai2:20170823104007j:plain

プーケットの来島予定の皆様、是非ナイハーンビーチへ訪れてみて下さいね。近くにはプロムテープ岬もあります。のどかなラワイビーチへも車で10分ほどです。のんびり海を感じてみて下さいね。

『2017年3月18日』

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

ナイヤーンビーチの夕暮れ、綺麗ですよ🌴


Sunset & take off from Phuket Airport in Nai Yang Beach プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人