プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

毎日がジムナスティック@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20170830105734j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケット人になってしまった僕の娘。中国雑技団に入っております。(ゴメンサイ ウソ)です。週に1度学校でジムサスティックをアフタースクールで習っております。中国人の先生で元雑技団の女性です。そろそろ2年、何となく続ております。来る日も来る日も我が家で練習をしている娘、こんな体操して楽しいのかな~疲れないのかな~と思うのです。子供は元気ハツラツですからね☮

スポンサーサイトリンク


お天気の良い夕暮れ時、家族でカロンビーチで体操の時間です(笑)ゆっくりと沈む夕日をバックに楽しむ娘の姿を見ると、『お~カッコいいな~』っと思うのです。2年前は全く出来なかった娘、毎日練習をすると上手になるんですね。

2016年、6月の頃です。痛そう!↓↓↓

2016年6月19日 僕の娘はタイ人「ジムナスティック」

何となく始めて、1ヶ月や3ヶ月、半年で止めてしまう人も多いらしいです。身体が痛くなり泣いてしまったことも多かったですからね。まあ何事も続けるのは大切なことですね。先生に感謝ですね。

f:id:rakbaimai2:20170830105233j:plain

ファイト❣

f:id:rakbaimai2:20170830105250j:plain

その調子❣

f:id:rakbaimai2:20170830105306j:plain

頑張れ❢

f:id:rakbaimai2:20170830105322j:plain

お、カッコいい❣

f:id:rakbaimai2:20170830105338j:plain

もう1度❢

f:id:rakbaimai2:20170830105353j:plain

頑張れ❢

f:id:rakbaimai2:20170830105410j:plain

綺麗だな~💛

f:id:rakbaimai2:20170830105429j:plain

大変よく頑張りました☮

f:id:rakbaimai2:20170830105447j:plain

南国ジャンプ☮

f:id:rakbaimai2:20170830105503j:plain

夕日と記念写真📷

f:id:rakbaimai2:20170830105516j:plain

夕日、とっても綺麗でした🌇

まだまだ娘の楽しい体操の日々は続きます。プーケット島暮らしは良いものです。のんびりと家族3人生活は心地良いですね💛

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人