プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

スタバの時間は甘い時間、甘い時間は危険な時間.

f:id:rakbaimai2:20170909102327j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

甘い時間って幸せな時間ですよね。

甘い時間って危険な時間でもあります。

妻、娘と同じように食べていると僕だけ間違えなく太るのです。グゥッと我慢する時間でもあります。もちろん少しは食べますよ。二人が可愛い顔をして美味そうに食べていますからね。

f:id:rakbaimai2:20170909102411j:plain

ちょっと、ちょっと、半分だけにすれば!っと思うのですが、やっぱり全部シロップかけた方が美味しいですからね。キラキラと輝くパンケーキって美しいですね。見て楽しみ、掛けて楽しみ、写真を撮って楽しみ、ほんの、ほんの少し食べて満足するのです。

スポンサーサイトリンク


ほんの少しで満足できるようになるのも訓練が大切です(笑)47歳になると辛いことも多いです。きっと50歳、55歳、60歳になるともっと超特急で太るのでしょうね。困ったものです。

f:id:rakbaimai2:20170909102443j:plain

『パパは食べないの?』

『太るからダメ?』っと全てお見通しの娘。

『ジーンズ似合う方が嬉しいでしょ~』

『パパがデブだったら嫌でしょ~』っと。

f:id:rakbaimai2:20170909102459j:plain

笑顔で食べていますね。

妻、娘の笑顔は嬉しいものです。家族で美味しい時間、スタバの時間は大切な時間ですね。目標の58㎏になったらモリモリ食べタイと思いますが... まだ少し先の話ですね。

f:id:rakbaimai2:20170909102525j:plain

軽めのクロワッサンで約150Kcalです。

これ2個食べたらもう大変なことになりますね。

美味しいですから、僕は大好きです。

f:id:rakbaimai2:20170909102554j:plain

スカスカなドーナッツ、娘の好物です

オレンジジュース、もう少し安いと嬉しいですけどね。

まあたまにのことですから、ヨシとしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


High Seasoon Karon Beach in Phuket プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人