プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Dairy Queenでupside-down.

f:id:rakbaimai2:20170916104416j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

僕のアイスクリームの思い出と言えば、中学生の頃に中野ブロードウェイで食べた巨大アイスクリーム。本当にデカかったです。あの当時はカロリーなどは気にせず好きな物を好きなだけ食べた日々、今更ながらあのアイスのカロリーはどれぐらいあるのだろう?っと疑問に思うのです。きっと今はもう食べれないでしょうね。

プーケットでアイスクリームと言えばやっぱりここ🍨

Dairy Queen

この2人と一緒に食べていると太るのは僕だけ。本当に困ってしまいます。「大丈夫だよ💛」っと妻の笑顔に騙されて美味しい時間を過ごしてしまう僕、あとで何で食べてしまったのだろう?っと後悔するのです。

f:id:rakbaimai2:20170916104451j:plain

もちろんupside-down.

毎回気になるのですが、本当に落ちないのだろうか?

今まで落ちたことはないのだろうか?

っと思うのは僕だけでしょうか?


A Dairy Queen Dipped Cone Is The Hottest Thing Ever | Delish

f:id:rakbaimai2:20170916104514j:plain

はい、っと美味しいアイスをありがとう💛

もしアイスを食べても太らない魔法の薬があるなら是非欲しいですね(

ご馳走様でした🍨

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人