プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月⑪✈『僕達の美味しい夏休み』

f:id:rakbaimai2:20170923095444j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

10時過ぎ「また二人で出掛けるの?」っと母にとっては不思議な僕達の行動パターン。日本の7月、青空が広がる夏は気持ち良く食べ歩き日和

前日に「明日はどこで食べよう!」っと娘に内緒で夫婦会議も楽しいのです()僕達の好きな食べ歩き、プーケットではなく日本の夏を食べ歩く楽しみ、オシャレなお店で買い物も楽しむ時間も心地良いのです。

スポンサーサイトリンク


身体を綺麗にするごちそう@たまな食堂

夫婦で青山を歩くのも良いもんですね。太陽光線が眩しい7月、青山の静かな高級住宅地にあるオシャレな食堂で頂く美しく、身体に優しく真心いっぱいなご飯。食べログで掲載されている口コミ通りでした。贅沢な時間です。

nfs.tamana-shokudo.jp

f:id:rakbaimai2:20170923095506j:plain

美味しい時間を終え、のんびり街歩き。表参道、原宿を二人で歩く時間、恋人気分ですね💛 「クレープ食べる?」っと妻の誘惑にも勝てました!「半分づつ食べる?」っと悪魔の囁きにも何とか勝てました!

絶対に太らないっと誓った7月。我慢も大事です。が、、、本当は食べたかったです(

僕、神宮橋が外国人旅行者の写真スポットって知りませんでした📷

「じゃ、1枚」っと記念写真。

f:id:rakbaimai2:20170923095536j:plain

杜のテラスで優しい時間です。

アイスコーヒーにきな粉ジュース、そして豆乳アイスクリームも美味しかったです🍨

プーケットの美味しい時間とは違った楽しみ方、日本旅行を大満喫🍴

f:id:rakbaimai2:20170923103755j:plain

見るだけの予定でしたが、やはり買ってしまいました。以前よりほんの少し身体も薄くなったので、ほんの少しオシャレが楽しめるようになりました👖 これって嬉しいことですね。

f:id:rakbaimai2:20170923095550j:plain

練馬駅に着いたのが14時20分過ぎ、急いで娘の通う学校へお迎えです。一人で歩いて帰る!っとうるさい娘。とは言え日本での暮らしには慣れていなプーケット人ですからね。家族3人で僕が子供の頃に歩いた道を歩くのは不思議な感じです。

phuketbaimai.hatenablog.com

僕の実家に戻ると楽しかった1日の学校生活を両親に話す娘。こんな毎日が続く日本滞在も良いものです。時間が無制限にある爺、婆の温かさは娘にとっては大切な時間ですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人