プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

三人暮らし

f:id:rakbaimai2:20170925103449j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

2016年3月6日の写真、5歳の頃です。写真で楽しむ子供の成長、一人娘ですが、もし二人、三人いると写真も増えるのでしょうね。でもその分幸せ度も増えるんでしょうね。

個々の成長、全く違うのでしょうね。きっと性格も違うと思いますし、食べ物の趣味や好きな色、違うことばかりなんでしょうね。

スポンサーサイトリンク


子供は可愛いものです。
ブログでしみじみ呟くのも良いかなと思う今日この頃。

家族は宝ですからね。
もし妻が生んでくれなかったら娘に会えませんでしたから、妻には大感謝です。

夫婦二人生活の時も幸せで満点な日々。
娘との三人生活は満点から大満点になった気がします。

娘と出会えたから妻は美しくなりました💛 (10年前は可愛かったです)僕だってカッコよくなりました。っと思っているのは僕だけ

良いことばかりです。

f:id:rakbaimai2:20170925103616j:plain

三人暮らしになると以前より一品多くなります。

お金も少し掛かるようになります。

でも少しづづ食べることが出来ます。

f:id:rakbaimai2:20170925103637j:plain

パスタだって二種類の味が楽しめます。

少しだけで食べたい時に嬉しいですね。

もし四人家族だともっと楽しのでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20170925103654j:plain

フライドポテトだって三人で食べることが出来ます。

ハンバーガー、ナイフで切って、分け合うことも出来ます。

これって幸せなことですね

f:id:rakbaimai2:20170925103715j:plain

パンケーキだって同じです。

これは僕が父親の特権で少し多めに頂きます(笑)

一番好きですからね💛

f:id:rakbaimai2:20170925103746j:plain

エスプレッソは妻と少しづつ頂きます。

「美味しいね」っと優しい時間です。

大切なコーヒーの時間です。

f:id:rakbaimai2:20170925103800j:plain

ブレンドコーヒーも頂きました

僕だけで飲んじゃいましたけどね

心地良い家族三人暮らし、もっともっと楽しもうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人