プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月⑭✈『Mr.FARMER新宿ミロード店で美味い時間&新宿ぶらぶら散歩』

f:id:rakbaimai2:20170930103756j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

今日は新宿へ行こうかね。紀伊国屋にもこもりたいし・・・時間を決めないと大変なことになる僕、1時間、2時間とずっとこもることが出来てしまう本屋さん📚

大好きな時間、本が好きな人にしか理解出来ない時間、本が嫌いでも付き合ってくれる妻に感謝するのです。

「ありがとうね、長い時間・・・」っと(僕)
「パチンコ屋さんじゃないから良いよ・・・」っと(妻)

でもいつか夫婦でパチンコでも楽しみたいと思うこともしばしば・・・(夫婦でパチンコどう思いますか?)あまり美味しく無いブラックコーヒーでも飲みながら☕ 

きっと、いや絶対に付き合ってくれませんね(笑)

スポンサーサイトリンク


大好きな本屋さんへ行く前に、大好きなヴィーガンフードの時間です。日本でただいまブームのオーガニックフード、女性に大人気らしいですね。ヘルシーで身体に優しい料理、大好きです。

47歳の僕、食べた分だけ脂肪になる中年オヤジです。気を付けないと大変なことになります。太ってしまうと何を着ても似合いませんし、身体にも悪いですからね。

『Mr.FARMER新宿ミロード店』

女性ゲストばかりで驚きました。人気なんですね。そしてデトックスウォータがフリーなんです!何杯も飲めるのは嬉しいですね。

ヴィーガンラップサンドにヴィ―ガンフレンチトーストで美味しい時間、幸せですね💛 5つ星の味、ヴィーガン&ベジに菜食が大好きな僕達。25日間の僕達の夏休み、大満喫です。

f:id:rakbaimai2:20170930103821j:plain

食事の後は新宿ぶらぶらお散歩です。二人で歩くのは何年ぶりでしょうか?7月の太陽光線も気持ち良く高層ビル街を歩くのも楽しいです。

都庁見学も楽しみ、完全に旅行者気分です。日本人夫妻ですが、プーケット島に住む田舎人ですからね()初めての都庁、景色も綺麗で素敵な観光スポットですね。外国人旅行者の多さにビックリしました。

phuketbaimai.hatenablog.com

思い出横丁もゆっくり見学、ウナギが美味そうでした💛 いつかチビも一緒に3人で食べに行きたいです。紀伊国屋書店では1時間半ほどこもりました()夫婦で本屋で過ごす時間は僕にとっては心地良い時間です。(付き合ってくれてありがとう

ドトールのアイスコーヒー、安くて美味しいですね。ブラックコーヒーも優しい美味しさ。満足な新宿日和、次回は家族3人で歩きたいですね。あ、鰻を食べるのも忘れませんよ💛

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人