プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

海がとっても美味しい時間@カタビーチ

f:id:rakbaimai2:20171003100100j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

『今日も天気が良いね』『綺麗に沈みそうだ!』『行こうかね🌴』

っとこんな我が家の会話。

夕暮れ時、3人でビーチへ行くことが多いです。

海のある暮らし、海しかない暮らし(笑)

こんな田舎暮らしが気に入っております。

ゆる~い時間、大切です。

家族の時間が1番大切です。

3人生活は心地良いです。

f:id:rakbaimai2:20171003100250j:plain

時々娘と見て思うこと。

良かった、海好きで。。。

良かった、泳ぐの好きで。。。

良かった、運動好きで。。。

っと2018年5月で8歳になります。

やっと家族3人でダイビングを楽しむ事も出来ます。

今から楽しみなプーケット生活です。

f:id:rakbaimai2:20171003100315j:plain

娘がダイビングが出来るようになったら

シパダン、モルディブパラオは絶対に行くぞ!

っとまずはラチャ島でした(

あれれ?シミラン諸島忘れていました(

イカンです!僕が育ったカタビーチでしたね(

ゆっくりと3人で味わう予定です🐬

f:id:rakbaimai2:20171003100331j:plain

ここは僕の大好きなカタビーチです。

21歳のお正月に初めて潜った場所、ライセンスと取得した場所。

僕にとって思い出深いビーチです。

こうして妻と娘3人で過ごせるのも嬉しいことです。

南国のほんわかな空気は美味しいですからね。

f:id:rakbaimai2:20171003100403j:plain

沖合に見えるプー島(カニ島)が綺麗ですね。

夕日とのシルエットがたまりません。

海が美味しくとっても贅沢な暮らしをしております。

是非お時間を作って遊びいいらして下さいね。

美しい夕日、たっぷりと味わって下さい。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人