プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

みんなに伝えたい美しい夕日@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20170912215048j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

海のある暮らし

夕日のある暮らし

みんなに伝えたいこの美しさ

スポンサーサイトリンク


プーケット島暮らし、お天気の良い夕暮れ時はビーチでリラックスタイム。家族で海をボーっと眺める時間、美しい時間が大好きです。

これって贅沢な時間だなとつくづく感じるようになりました。

車で約15分で到着するカロンビーチは僕達のお気に入りの場所です。苦めの珈琲持参でチョコレートをかじり、珈琲を楽しむ時間、中々心地良いのです。

もう何度も何度も呟ておりますが、この田舎暮らしは最高ですね。

f:id:rakbaimai2:20170912215103j:plain

プーケット生まれのプーケット育ち。

海で過ごす時間も大好きな娘です。

すくすくと大きくなりただいま7歳です。これからもこのゆる~い時間の中でタイ流に楽しみを見つけ、タイ流にこの生活を楽しむのでしょうね。時々の日本生活も楽しみながら....

f:id:rakbaimai2:20170912220243j:plain

しかし夕日が綺麗ですね。

何度見ても飽きません。

5年後には海のすぐ近くに住む予定です。

楽しみな南国島暮らしです。

『2017年8月9日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Sunset & take off from Phuket Airport in Nai Yang Beach プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人