プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ハンバーガーの王様

f:id:rakbaimai2:20170919122103j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

熱々のフライドポテトに少しケッチャプをつけてパクッと頂きます。ほのかな塩味にケッチャプのミックスが美味しさを倍増させます。もちろん飲み物はコカ・コーラで決まり!ダイナミックに豪快に飲んじゃいましょう。ポテトを食べて、王様のハンバーガーをダイナミックにかぶりつきます。これがマクドナルドの楽しみ方です。

スポンサーサイトリンク


笑顔でモリモリと食べている時にカロリーなんて気にしてはいけません!それはダメなことなのす。ただ、ただ、家族で「美味しいね💛」っと笑顔になります。「太っちゃうね!」は絶対に禁句です!ワクワクでウキウキで美味しい時間を大切にしたいですからね。

っとちょっと懐かしいです。

2016年5月5日の写真です。

妻、娘と同じように食べると太るのは僕だけです。これってズルイですよね。47歳の悲しみでもあります😢 この頃はよく食べたな~っと懐かしくなります。体重も65㎏ほどあったと思います。う~ん、太っていましたね。肉も大好きでモリモリ食べていましたしね。今とは全く食生活も違いました。

f:id:rakbaimai2:20170919122136j:plain

ドカーンっと豪快なお昼ご飯です。これぞジャンクフードの美しさ!魅力でしょうか。なぜかそそられる味、癖になるんですね。とくにポテトの美味しさは今でも脳裏に焼き付いています。僕思うんです!きっとマクドナルドでチャンビールも一緒に飲んだら美味いだろうな~っと。ポテトのLサイズ、2個ぐらい食べれますね。

f:id:rakbaimai2:20170919122202j:plain

カロリー、気になって調べてみました📚

マックフライポテト(L)571kcal マックフライポテト(M)454kcal マックフライポテト(S)249kcal チーズバーガー324kcal ダブルチーズバーガー 484kcal フィレオフィッシ 359kcal ビッグマック 557kcal マックダブル 434kcal チキンマックナゲット(5ピース)280kcal サンデー チョコレート 234kcal ホットアップルパイ 211kcal

やはり高カロリーですね。

もう少し低いと僕にとっては嬉しいのですが....

またいつの日か機会があれば食べに行きたいです💛


2016年8月21日 プーケットしまかぜ案内人 マクドナルドで食す in JungCeylong

ジャンクセイロンにあるマクドナルド、本当に食べに行きましたね~

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人