プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

爽やかな風と一緒に楽しむ夕日

f:id:rakbaimai2:20170928221245j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

「今日は綺麗に沈みそうだね☀」っと夕涼みをしにビーチへ行くことがあります。こんな我が家の南国スタイル、中々気に入っています。

鳴き砂で人気のカロンビーチ、サラサラした砂浜を歩くとキュキュと鳴くんですよ。何だか素敵でしょ~ とくにハイシーズンの11月、12月のサラサラ感は大好きです。どことなく他の月に比べて違うように感じるのです。

f:id:rakbaimai2:20170928221344j:plain

17時過ぎは砂浜も温かいんです。ポカポカと言うか、サラサラの中にふわふわの温かさがあるような気がします。

プーケットで美しい夕日を見るコツ

①今この瞬間を楽しむこと、夕日だけを見つめること(今を生きる!

②この後どこへ行く?っと考えないこと(これ重要

③明日のことも考えないこと(これ大切

④タイビールを飲むこと(ビール好きな人にはおススメ

ゆったりとした時間、夕日の時間だけに集中するって結構難しいです。ついついすぐ先のことを考えてしまうのです。特に時間に追われる生活をしてい日本の皆さん、何もしない時間に戸惑いを感じることがありますからね。

南の島では南国タイムにスイッチオンですよ❢

f:id:rakbaimai2:20170928221559j:plain

僕、実と言うとパラセーリングは少し苦手です。あまり飛びたいと思いません。正直言うと怖いのです(

でも夕日を上空から見下ろすのはきっと気持ち良いのでしょうね。どんな感じなんだろう?目線が同じ高さって凄いと思いませんか?絶対に落ちない!絶対に安全!っと約束してくれるなら体験したいですけどね(

いつの日か勇気を出しで飛ぼうと思います。もちろんgopro持参で📷

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人