プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

海で過ごす日曜日@スリンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171002214250j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

お天気の良い日曜日、表参道のカフェにランチを食べに行こうかね🍴 っと選択肢が多いと嬉しいのですが.... プーケット生活、海のある暮らし。うん?海しかない暮らしとも言いますね()本当に海だけですからね💛

スポンサーサイトリンク


今日は真っ蒼な空だね、スリンビーチへ行こうかね🌴っとビーチの選択肢は多いです。これもまた素敵でしょ~ 風が少し強い日は波も高いですからね。海遊びはちょっとお預け、ボーっと海を見ながら過ごす1日。これも南国スタイルですね🐬

f:id:rakbaimai2:20171002214311j:plain

スリンビーチの見所と言えばヤシの木です。

なぜか好きな僕、カマラビーチに負けないぐらいフォトジェニック📷

ワイドレンズで激写できる場所、カメラ好きには嬉しい場所ですよ。

海が穏やかなハイシーズ、とくに狙い目は1月、2月は風も心地良くサバーイサバーイです。ヤシの木の下にゴザをセットしてゆっくりと読書にビールの時間です📚🍺 お腹が空いたらバイク屋台でチキンにもち米を買って海を見ながら食う!こんな過ごし方も南の島っぽくって気に入っています。

f:id:rakbaimai2:20171002214333j:plain

雨期がベストシーズンなサーフィン🏄

腰がキュっと引き締まった波乗り達人はカッコいいです。

上手ですね。

f:id:rakbaimai2:20171002214347j:plain

上手になるには努力が必要なんでしょうね

波の上に立つって気持ち良いだろうな~

僕もいつかはサーファーに(笑)

f:id:rakbaimai2:20171002214846j:plain

こんな海で過ごす日曜日。

プーケット島暮らしが大好きです。

まだまだロングバケーションは続きます🐋

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人