プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

トキメキの日曜日@ナイヤーンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171028164203j:plain
プーケットナイヤーンビーチ/2016-03-27

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

ゴォーっとエンジン音全快でやってくる飛行機、迫力満点なプーケットの日曜日🛫 真っ青な空、鮮やかな雲、真っ青な海、ダイナミックなジャンボが飛んでくるのです!トキメキの時間、ウキウキワクワクな瞬間です♩

ハイシーズン、11月から4月上旬までの期間限定、僕が狙うのは2月、3月の2ヶ月間です🐬 海が一番穏やかで空も安定しています♩まるで湖のようなアンダマン海、気温34度、水温30度っと本当に暑いです☀︎☀︎

スポンサーサイトリンク



海を見ながらビールを飲んでもすぐ汗で流れてしまう陽気、常夏の日曜日です♩サングラスに南国らしい帽子、ちょぴり派手なビキニ姿で登場する僕の娘のプーケット人💕

海が大好き、シュノーケルにスキンダイビングも大好きです🐬 でもやっぱり寒い日本の方が好きらしいです☃️雪が見たい!見たい!っとうるさいです(笑い)


Tateyama Alpine route - Murodo Snow Wall 立山アルペンルート通り抜け・室堂・雪の壁 プーケットしまかぜ案内人

またいつか行こうね❄️

phuketbaimai.hatenablog.com

次回は雪だるまを作るぞ!

f:id:rakbaimai2:20171028164536j:plain
プーケットの日曜日、ビーチで過ごす1日

親子で楽しむ撮影会📸
僕の娘はプーケット人、僕の妻はカメラマン、楽しい南国島暮らし🏝

僕達のロングバケーションはまだまだ続きます💕
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?
一緒に海へ行きませんか?

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


タイのセントマーチン!飛行機スポットへ写真撮影に行く! プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人