プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月㉔✈『池袋/線條手打餃子専門店でベジタリアン餃子を食う!』

f:id:rakbaimai2:20171030104231j:plain
2017年7月19日線條手打餃子専門店

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

植物性100%のベジ餃子をお腹いっぱい食ってきました🍽

肉食の街「池袋西口」居酒屋に焼肉屋、ギトギトラーメン店や吉野家すき家松屋と肉がたらふく食べることが出来る場所。っと美味しい日本、どこでも食べることができますよね。以前は大の肉食だった僕、今も大好きですよ〜🍖🍖 でもちょっと控えております♩

2016年10月から野菜食中心で満喫な日々。今までの人生、たらふく肉を食いましたからね〜あ、アルコールも水のように飲みましたし・・・60歳、いや70歳までは野菜時々魚介類の生活を送ろうと思います。これもまた野菜の美味しさを深く知ることが出来て気に入っております。そして大好きなビールもより美味しさを感じれるように週に1度時々2度、味わって飲むようにしております。

スポンサーサイトリンク


さて西口駅から徒歩5分、とても小さな食堂です。6席のみの台湾食堂、1歩入るともう台湾にいるようです。雰囲気、いい感じです♩野菜100%の餃子を食べられるお店ってちょっと珍しいですよね〜え?餃子はやっぱり肉、肉でしょ〜っと言う方が多いと思いますけど、野菜だけでの餃子だって魅力的です♩不思議がいっぱいでそそられますよね。

f:id:rakbaimai2:20171030104330j:plain
池袋駅西口ベジタリアン餃子

店内は僕達だけの貸切です。ですよね〜たった6席ですからね♩なんだか良い気分です💕台湾食堂を貸し切った気分ですね。こんな小さな和食屋さん、プーケットでオープンしましょうか?逆にこの小さな店が人気だったりしますよね♩きっとベジ、ヴィーガン、菜食好きの人が集う店、変わり者達でしょうか?あ、失礼しました(笑)因みに僕達はベリー変わり者夫妻ですけどね♩

phuketbaimai.hatenablog.com

でも変わり者って自分達で自覚するととっても人付き合いも楽になるんですよ〜 誰だってあまり変わり者の人と付き合いたくないですからね♩嬉しいことなのか?悲しいことなのか?結果的に付き合いが少なくなのです。面倒なことが苦手な方、是非「変わり者!」っと宣言しましょうね(笑)

f:id:rakbaimai2:20171030104403j:plain
中華食堂

メニューはたくさんありますよ−!オススメのランチセット、お手頃価格です♩僕達はせっかくの日本旅行、豪快に餃子が食いたくで単品でもりもりと食べちゃいました♩

f:id:rakbaimai2:20171030104446j:plain
自慢のベジタリアン餃子

焼き上がりにちょっと時間が掛かります。じゃ、じゃ〜ん!登場です💕オリジナルの餃子が自慢。18色極彩如意餃子と名づけられた、色とりどりの手づくり餃子の皮には、無添加の野菜の汁が練りこまれているようです。

ゆっくりと丁寧に味わって頂く餃子、タレをちょっとつけて頂きましょう!口の中に広がる野菜の旨味、野菜汁がたまりませんね♩これぞ僕達が求めていた味です♩肉の旨味は不必要なのです〜野菜が美味いのです。笑顔になりますね。

f:id:rakbaimai2:20171030104553j:plain
オススメのたけのこ

美味しいたけのこがあるわよ!っとオススメの一品。お昼からビールが飲みたくなる瞬間。美味かったな〜全く胃ももたれないのが好きですね。ご馳走様でした💕また日本旅行の際は立ち寄ります🛬

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


JL 724 KUL-NRT / Business Class プーケットしまかぜ案内人 日本航空724便 クアラルンプール発ー成田着・ビジネスクラス

とても快適な空の旅、また乗りたいですね⏫

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人