プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月㉗✈『うなぎ長谷川』

f:id:rakbaimai2:20171107103113j:plain
2017年7月22日長谷川

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

結婚してから好きになった物、好きと言うか深く興味を持った食べ物、そしてほんの少し味にうるさくなったのが『寿司』と『うなぎ』です。

本当に妻が大好きなんです♩うるさいぐらい大好きなんです(笑)

とはいえ、田舎暮らしでは完全に諦めている妻。プーケットでほとんど食べようとしません。どうしても食べたくなった時はプーケットタウンのライムライトアベニュー(LIME LIGHT AVENUE)内にあるKASAへ行くことがあります。味より、和食気分を楽しむ感じです♩

そして寿司に負けないぐらい好きなうなぎ。本当に好きなんですね💕 日本旅行へ行くと必ず食べます🍽 

まあ寿司にしてもうなぎにしても好きな物を笑顔で食べることが出来るのは良いことで、一緒にいる僕と娘まで笑顔になってしまうのです。

美味しい物を家族3人で食べれるのは幸せなことですからね♩これからも家族で食べ歩き旅行を楽しみたいです♩

phuketbaimai.hatenablog.com

2018年4月は島根、広島、山口に愛媛、香川に徳島、高知、大阪へグルメ旅行へ行く予定です。今から楽しみ!楽しみ!

スポンサーサイトリンク


さて僕の実家から歩いて約10分、『うなぎ長谷川』へ行きました🚶

日本では食べログが大活躍、口コミの評価も良いので行ってみると、笑顔の素敵なおばちゃま達が元気はつらつにお出迎えです!やる気のないスタッフが勢揃いのプーケットの和食屋さんと全く違います(笑)

っとタイと日本を比べちゃいけませんね♩日本は素晴らしい!

phuketbaimai.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20171107103214j:plain
日本旅行うなぎ長谷川

カウンター席は空いており、座敷は予約でいっぱいでした♩

『約50分間だけなら座敷も用意できるけど、でもゆっくりできないけど大丈夫?』っと日本人らしく、先のことをきちんと考えれる対応です♩素敵ですね♩

f:id:rakbaimai2:20171107103316j:plain
日本旅行うなぎ長谷川

ビールも飲みませんし、50分間で味わって頂きます♩

肝、なんという美味しさでしょう💕っと実と言うと2度目です♩あまり味わかりません!

でも僕にとってはスーパーアロイ!(最高に美味しい)

f:id:rakbaimai2:20171107103411j:plain
日本旅行うなぎ長谷川

美味しい時間は幸せな時間です♩

きっと娘も妻に似て味にうるさくなるのでしょうね(笑)

海外旅行大好き、美味しい物も大好きなプーケット人です。

rakbaimai3.blog.fc2.com

僕はもう1度『なだ万』へ行きたいですね♩本当に美味かったな〜

さて話が脱線しました♩うなぎ、とっても美味しかったですよ♩日本旅行(春)に続いて(夏)もモリモリと頂きました。

f:id:rakbaimai2:20171107103709j:plain
日本旅行うなぎ長谷川

いい顔していますね♩

食べれて良かった!良かった!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Hiragiya Bekkan Dinner 柊家別館の夕食 プーケットしまかぜ案内人


Hiragiya Bekkan Dinner time 柊家別館の夕食② プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人