プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットオールドタウン♩

f:id:rakbaimai2:20171111120015j:plain
2017-10-22 プーケットオールドタウン

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

毎年開催されるプーケットの最大祭り『プーケットベジタリアンフェスィバル』9日間とっても美味しい菜食を食べることが出来ます。

っと「とっても美味しい」なんて、、、今だから言えることですけどね。僕は誰にも負けないぐらいの肉食でした♩

肉、肉、肉、油ギトギトの肉汁たっぷり、チャーシューたっぷりなラーメンが大好きでした。もちろん焼肉にハンバーガー、カツ丼にすき焼きなどなど肉料理を愛する男でしたね♩

今は過去形ですけどね。

スポンサーサイトリンク


今は野菜食人間、誰でも負けないぐらい食べております。肉類や魚介類はほとんど食べません。菜食、ベジ、ヴィーガン大好き人間!これもなかなかカッコいいです(笑)

さて話が脱線しましたね♩

シンガポール旅行から戻るとオールドタウンは菜食一色です♩家族であっさりヘルシーな精進ラーメンを美味しく頂きました🍜

f:id:rakbaimai2:20171111120044j:plain
プーケットベジタリアンフェスティバル

今年で5年連続で同じ屋台でツルツル食うのです♩この独特なスープが癖になるイェンタフォー、良い感じですね♩

「精進ラーメンってなんて!美味いのだろう!」っと感謝する瞬間です♩(大げさですか?

f:id:rakbaimai2:20171111120116j:plain
菜食

甘いですね♩このアイスティー、本当に激甘です🍧

この甘さもプーケット生活には大切ですね♩(大切だと思うようにしております

f:id:rakbaimai2:20171111115746j:plain
家族で精進ラーメン

僕と妻は野菜食、娘は肉食です♩

チキン大好き星人、カオマンガイ(チキンライス)が大好きです💕

f:id:rakbaimai2:20171111115713j:plain
オールドタウンで記念写真

最後にもう1枚、大きな絵ですね♩今では人気の写真スポットになりました♩

ペナン島ジョージタウンのようにプーケットも盛り上がって欲しいですけどね!頑張れ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人