プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ワインにドーナッツ、我が家の土曜日

f:id:rakbaimai2:20171124082152j:plain
我が家の週末

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

この2日間は風が少し強かったです。

海、少し波が高かったと思います。

ツアー参加した方、大丈夫だったかな?

船酔いが心配な方、必ず酔い止め薬、飲んでから出発してくださいね。

さて、

昨日はあまり得意ではない辞書のようなブログをアップしました↓

phuketbaimai.hatenablog.com

約7800文字、なかなか頑張りました。

そしてこちらも丁寧に↓

phuketbaimai.hatenablog.com

シンガポール旅行でどうしても丁寧に伝えたい情報。

僕達がネットサーフィンでも手こずった情報だったんです。

たまには辞書のようにボリューム多く、書くことも大切ですからね。

あと4記事ほど苦手な辞書、作る予定。

でも僕はブログはゆる〜い生活日記が大好きです。

家族の大切さを伝えるブログが好きだな〜

文字数少なめで・・・

スポンサーサイトリンク


そうそう、まだ金曜日です。

でも明日はワインの日。

週に1度ぐらいは大好きなアルコール、テレビの日。

美味しさも倍増ですからね。

それに週に1度なら健康的です。

それほど太りませんしね。

それにドーナッツとワイン、新しい美味しさ!

明日もドーナッツ、買おうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人