プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

シンガポール/絶対にトランスフォーマー!!!@ユニバーサルスタジオシンガポール

f:id:rakbaimai2:20171129100130j:plain
2017年10月シンガポール旅行

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

3年ぶりのユニバーサルスタジオシンガポール、本当に楽しかったです♪

47歳の僕も「いや!面白かった!」っと絶賛してしまったトランスフォーマー、迫力満点で3人で大興奮でした♪

ユニバーサルスタジオジャパンのまさにスパイダーマンに勝る凄さ!楽しかったです♪

rakbaimai3.blog.fc2.com

そして水色の空、鮮やかな雲が綺麗でじっと眺めてしまいました。

いかがですか?綺麗でしょ〜

phuketbaimai.hatenablog.com

ちょっと本気モードで書いました⬆️

訪れる方は是非!

f:id:rakbaimai2:20171129101014j:plain
2017年10月ユニバーサルスタジオシンガポール

娘は絶対に乗りたい!っと言っていましけど、身長が足りず断念。

間違えなく気分悪くなりそうです。

奥様に任せます。

phuketbaimai.hatenablog.com

絶叫マシーン、年をとると苦手になるのです。先日の豊島園遊園地も大変でした・・・頑張りましたけどね、あまり得意ではありません。

f:id:rakbaimai2:20171129100854j:plain
シュレックの家

家族旅行はもちろんカメラマンになる僕。

好きで撮っているのでワクワクな瞬間です。

「撮るよ!撮るよ!」「笑って、笑って」

っと二人は大変です。

でもこうして写真に付き合ってくれることに感謝ですね📷

f:id:rakbaimai2:20171129100947j:plain
ユニバーサルスタジオシンガポール/トランスフォーマー

また乗りたいです!

そして2018年はもう1度USJです!

はい、スパイダーマン、楽しみましょう!

f:id:rakbaimai2:20171129101037j:plain
僕のお気に入り

美味かった、クッキー🍪

f:id:rakbaimai2:20171129101305j:plain
2017年ユニバーサルスタジオシンガポール

スタバで一休み♪

美味しかったです💕

f:id:rakbaimai2:20171129101334j:plain
ユニバーサルスタジオシンガポール

写真を楽しみたい方にはオススメのテーマパーク。

もう1度ディニーシーに行きたいです。

来年の7月に行けるかな?

f:id:rakbaimai2:20171129101217j:plain
2017年家族旅行@ユニバーサルスタジオシンガポール

人気の写真スポット📷

f:id:rakbaimai2:20171129101242j:plain
まるでエジプト!

エジプトにいるみたいでしょ〜

本当に暑いシンガポールでした☀️

f:id:rakbaimai2:20171129101105j:plain
エルモ(ELMO)と「ハイチーズ」

EF24-70mm F2.8L II USM

とっても良い感じのレンズです☆☆

phuketphotolife.hatenablog.com

家族写真、たくさん撮りたいですからね♪

デジ一2台で楽しんでおります📷

f:id:rakbaimai2:20171129101150j:plain
日本に続いてここでも塗りました♫

日本の4月は気温も20度前後、汗もそれほどかかないので落ちませんが、シンガポールでは大変でした。暑い国でオススメではありませんね。

f:id:rakbaimai2:20171129101128j:plain
子供には人気です!

上手だったので1枚。

f:id:rakbaimai2:20171129101358j:plain
ベティちゃんと「ハイチーズ」

とても思い出に残る1日♪

楽しかったです!


Universal Studio Singapore ユニバーサルスタジオシンガポール by プーケットしまかぜ案内人

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人