プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

シンガポール/セントーサ島でランニング

f:id:rakbaimai2:20171204120130j:plain
Shangri-La's Rasa Sentosa Resort and Spaの朝

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

Shangri-La's Rasa Sentosa Resort and Spa シャングリ・ラ ラサ セントーサ リゾート アンド スパの朝、滞在中1度はコンデジを持ってビーチ沿いをランニングしたかったんですね。お天気の良い朝を狙って出発。ペースものんびりとお気に入りの場所をGRⅡで撮るのも楽しいです。

走って、撮って、景色を楽しみ、シンガポールの朝を楽しみ、大満足な朝。セントーサ島は素敵なところですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

僕が出発したのは7時過ぎ、それほど日差しも強くないので快適に走ることが出来ました。マラソンを趣味を言えるようになり2年、旅行先では必ず1度は走るようにしております。コンデジも活躍しますからね。ウォーキングも入れたりして楽しい朝の時間を過ごすことが出来ます。

f:id:rakbaimai2:20171204120146j:plain
朝のジョギング

アップダウンもなくビーチ沿いを一直線です。本当に快適です。ウォーキングコースがあるリゾートは嬉しいですよね。サイクリングを楽しむヨーロッパ人も多かったです。

f:id:rakbaimai2:20171204120201j:plain
バンジージャンプ

あまり高いところは得意ではありません。いや、あまりではなく全く得意ではありません。このバンジージャンプ、かなり高いです。う〜んこの高さは人間が飛ぶところではないと思うのですが.... 好きな方はハマるらしですね。僕は絶対に無理です。ちょっと怖いです(

情けない・・・情けない・・・ でもいつか飛ぶぞ!ジャンプするぞ!

f:id:rakbaimai2:20171204120219j:plain
朝のマラソン、シンガポール旅行

心地良い海風も気持ち良いです。プーケットの朝と違った心地良さですね🍃🍃

f:id:rakbaimai2:20171204120234j:plain
釣り橋

島内の観光スポット、朝は3,4名歩いていました。誰もいなくなってから1枚。

f:id:rakbaimai2:20171204120302j:plain
釣り橋のからの眺め

展望台に登りました♩見晴らしの良い場所です♩

f:id:rakbaimai2:20171204120317j:plain
朝は気持ち良い

景色、綺麗ですよ♩僕一人だけでした・・・とても小さな展望台からの1枚♩

f:id:rakbaimai2:20171204120334j:plain
なんとなく自転車

ちょっと1枚📷

f:id:rakbaimai2:20171204120405j:plain
猿が登場するらしい、時々?

猿、出るのでしょうか?プーケットの観光名所『ビックブッタ』やピピアイランドツアーで立ち寄る『モンキービーチ」にも猿がいるんですね。ヨーロッパ人旅行者は笑顔で猿と写真を撮ります。彼等は猿が大好きです。きっと優しさでお菓子やフルーツ、パンなどをあげてしまうのでしょうね。ピピ島にいる猿、コカコーラを飲むですよ。ちょっと変ですよね🐒

f:id:rakbaimai2:20171204120421j:plain
自動販売機、日本より高い

自動販売機発見。日本より高いですね。タイと同じでコーヒーは甘いのでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20171204120451j:plain
おしゃれなトラム

この色がなんとも言えないぐらい良い感じです。トラム、ビーチ沿いを往復しています。釣り橋までもトラムで移動するとあっと言うまです。とても便利です。

f:id:rakbaimai2:20171204120509j:plain
朝から営業中セブンイレブン

セブンイレブン発見です。ところで皆さんはビールはお好きですか?タイガービールはご存知ですか?ホワイトタイガービール、ブラックタイガービールの美味しさにハマってしまいました。初めてのシンガポール旅行、まだ飲んだことのない方、是非おすすめです!セブンイレブンで売っていますよ。

f:id:rakbaimai2:20171204120523j:plain
Rasa Sentosa Resortの朝は気持ち良い

とても綺麗なビーチクラブです。日中は海を見ながらボーッと過ごすのもオススメですね♩セントーサ島、色々な楽しみ方があります。朝から夜までフルパワーで遊ぶ人、リゾート内のプールでリラックスする人、家族でアクティビティーを楽しむ人、盛りだくさんな島内です。

f:id:rakbaimai2:20171204120539j:plain
やっぱり苦手なバンジージャンプ

ゆっくりとアルコールを楽しみながら上を見えるとバンジージャンプです♩高いな〜 

f:id:rakbaimai2:20171204120553j:plain
写真スポットがたくさんありました

何となく1枚📷

f:id:rakbaimai2:20171204121319j:plain
もうプールで遊んでいる僕の娘

走り終えて戻るともう遊んでいます。子供用プールのスライダー。何十回、いや、何百回も滑りました♩本当に楽しんでいましたね。

f:id:rakbaimai2:20171204121425j:plain
シャングリ・ラ ラサ セントーサ リゾート アンド スパ

シャングリ・ラ ラサ セントーサ リゾート アンド スパ、素敵なリゾートですね。ファミリーでのんびりと4泊5日大満喫出来ました♩

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人