プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

京都/ 大好きな祇園はEF70-200mm F2.8L IS II USM

f:id:rakbaimai2:20171209193747j:plain
2016-04-18 祇園

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

ほんの少し重いんですけどね。でもこの重さが好きなんです。なんか、写真やっているな〜っと実感できるんです。

神レンズと名高いことで有名なEF70-200mm F2.8L IS II USM、僕のようなアマチュアカメラマンでも楽しむことが出来ます。

京都を楽しむ、祇園を歩く、ゆっくり、じっくりと撮る楽しさ、これってデジイチの醍醐味だと思うのです。

きっと50mm、80mm単焦点レンズでポートレートを楽しむとモーレツにハマるのでしょうね。ちょっと50mmは狙っているんですけどね。でも高い!2015年からどっぷりとレンズ沼につかっていますから、ほんの少しの我慢も大事です。

www.shimakazephuket.com

妻と娘がモデルになってくれなかったら?っとふと考えることもありますけどね。今現在は笑顔で「はいチーズ」っと撮ることが出来ます📷 感謝 感謝

京都は着物の似合う街、そして大好きな祇園を着物姿で歩くとますます楽しくなります。

rakbaimai3.blog.fc2.com

2016年4月も6泊7日で京都旅行を楽しみました。本当に楽しかったです。デジイチ2台にレンズ4つ持って1週間たっぷりと撮りました♩幸せな日々。写真は楽しいですね。

f:id:rakbaimai2:20171209193748j:plain
日本旅行2016年京都

手を繋いで仲良し親子です。僕のお気に入りの2枚、大切な写真です。

キャノン大三元レンズで京都を徹底的に歩きたいですね。もっともっと家族写真を撮りたいです。

思い出写真、たくさん残そうと思います。

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人