プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

伊豆/ 城ヶ崎

f:id:rakbaimai2:20171213103511j:plain
2016-10-16城ヶ崎

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

あまり高いところは得意ではありません。プーケットに住みそろそろ23年、まだパラセーリングも未経験です。空、高いですからね(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

子供は怖いもの知らず、橋だってヘッチャラです。なるべく下を見ないように、見ないように、ゆっくり歩くのですが、やはり気になって見てしまいます。

とっても高いです。

f:id:rakbaimai2:20171213103607j:plain
2016年伊豆旅行

親子ですね。

怖くないのでしょうか?

下は海です。

自殺の名所らしいですが、本当でしょうか?

f:id:rakbaimai2:20171213103531j:plain
2016年伊豆旅行・城ヶ崎

橋の上でも笑顔です。

写真を撮っていても下が、気になってしまい大変でした。(情けない、情けない)

これも伊豆旅行の思い出です。

城ヶ崎、また機会があったら訪れたいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com


Jyogasaki Izu 伊豆 城ケ崎 つり橋 プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人