プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

娘にはモーレツにハマって欲しい世界。

https://www.instagram.com/p/BcauMs6hrcJ/
昨夜から降りました。パトンビーチの洪水が心配です。この写真はラチャヤイ島、一緒にダイビング行きませんか?#プーケット#プーケット生活 #プーケット観光 #プーケット旅行 #プーケットライフ #プーケットしまかぜ案内人 #プーケットgopro #プーケットダイビング #phuket #photography #photographerlife #phuketdiving

初めてのダイビング、初めての海中世界、よっぽど苦い思いをしなければハマると思う。

ふわふわと無重力の世界はどこか不思議で、時が経つのを忘れてしまいます。

あっと気づくと30分、まだ大丈夫!っと50分、あと少しっと60分。

こんな感じで海中世界を散歩してしまいます。

ハマる!って良いなっと思うんです。

でもハマる!ってお金も掛かりますけどね。

自由自在にダイビングを楽しめるようになると水中写真に興味を持ち、またハマる!のです。

ダイビングがますます好きになり、世界中の海を潜ってみたくなります。

お金もまた掛かってしまいます。

でもとっても素敵なハマり!だと思うのです。

僕の娘もこの世界にハマって欲しいですね。

www.shimakazephuket.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村