プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ピンポーンっとチャイムを鳴らすお友達

f:id:rakbaimai2:20180125150600j:plain
仲良し

ご近所に住む娘のお友達。

お父さんはフランス人、お母さんはイギリス人、生まれは海が真っ青なゆる〜い時間が流れるタヒチ

「海、とっても綺麗?」っと聞くと「真っ青で広い」っと笑顔でした♫

きっと綺麗なのでしょうね。

週末のお泊まり会はすっかり恒例です。

今週はきっと娘が泊まりに行きそうですけどね・・・

先週は我が家でお泊まり会、日曜日は娘がお友達家族と一緒に楽しい時間を過ごしました♫

僕達は⬇︎⬇︎


娘は友達ファミリーとお出掛け中!夫婦でハッピーサンデー #海のある生活 #プーケットダイビング #写真好きな人と繋がりたい #プーケット島 #サンデーブランチ #カフェ巡り #プーケットオールドタウンフェスティバル #夫婦の時間 #アボカド #日曜日 #phuketlife #phuketoldtown

のんびりとハッピーサンデ💕

カフェでサンデーブランチ。今週はどうかな?

ずっと仲良しでいて欲しいです♫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人