プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

子供は元気です!

https://www.instagram.com/p/BetbET1BAsp/
夕暮れ #プーケット #プーケット観光 #夕日 #サンセット #海 #海のある生活 #海のある暮らし #phuket #phuket2017 #癒し #家族 #家族の時間

子供の復活は本当に早いですね。
土曜日に手術、そのまま入院、月曜日に退院しました。火曜日は自宅でのんびり過ごし、本日水曜日から学校へ行きました。

先程迎えに行くと、笑顔で走って来る娘の姿を見て子供は元気だなっとつくづく感じるのです。もし大人になってから手術をすると2週間程歩くのも大変らしいです。

早い段階で手術をして良かったです。

来週は学校も1週間の中休みです。早くジムナスティックレッスンを受けたいっと言っておりますが、まだちょっとそれは難しそうですね。

週に4回のジムナスティック、週に1度のバレエと身体を動かすのが大好きな我が家のプーケット人。もうしばらく安静に頂く予定です。

さてお天気の良い日が続くハイシーズン、夕日もとっても綺麗です。我が家から車で約10分程走ったところにあるビックブッタから見る夕日も中々良いものです。

高台にあるので南の島の風も心地良くサバーイサバーイ。

次回はエスプレッソ持参で行こうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人