プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

イギリスのサーカス団に所属しているミズキ先生。

f:id:rakbaimai2:20180209193059j:plain

逆三角形でカッコいい女性です。

イギリスのサーカス団に所属していてジムナスティックのインストラクターとしても活躍するミズキ先生です。

感覚は日本人ではありませんね。僕達と同じです(笑) 話をしていてとても楽しいです。

『ここが変だよ!ニッポン人』が分かり合える先生です。

色黒で筋肉モリモリで瞳がギラギラと輝いています。好きな仕事、好きなヨーロッパを渡り歩く人生、素敵ですね。1度しか無い大切な人生ですからね。

スポンサーサイトリンク


僕も妻も楽しい人生を日々噛み締めています。娘の学校が変わり益々楽しく、生活も充実しています。

学費貧乏になってしまいましたが、本当に楽しいです。人生って本当に楽しいな~とつくづく感じるこの頃。

でも娘は僕よりもっともっと常夏の島生活を満喫しているような気がします。

僕も負けないぐらい楽しみます。

3月には新しいサイトも完成します。今から楽しみ、楽しみ・・・(今準備は大変ですけどね

そして5月からは更に新しくビジネスもスタート!

仕事って楽しいですね♫ 楽しみが広がる南国生活、ファイト!ファイト!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人