プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

パトンビーチで美味しいマンゴー&バナナパンケーキ。

f:id:rakbaimai2:20180228151810j:plain
パトンビーチでパンケーキ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

突然ですが、皆さんはパンケーキはお好きですか?

夕暮れ時、風も心地良い時間帯にパトンビーチへ行くことがあります。世界中の旅行者で賑わうビーチ、いつでも盛りがっています。この人は一体どこからやって来るのだろう?っと不思議になるぐらい賑やかですね。

時々お客様にも「パトンビーチでシュノーケルは楽しめますか?」っと質問があります。💌

海は他のエリアに比べると美しさは落ちてしまいます。でもマリンスポーツ天国なビーチ、バナナボートやパラセーリングマリンジェットジェットスキー)も楽しむことできる海、1日たっぷりと海で楽しむことが出来ますよ。

スポンサーサイトリンク


僕のオススメは夕方、17時半過ぎからは涼しくなり、地元タイ人がゴザ持参でビーチに集まって来ます。ボーッと海を眺めながら過ごす時間、ビーチ沿いにはたくさんのバイク屋台が集合、タイローカル料理を色々楽しむことが出来ます。

海を見ながら食べる青パパイヤサラダ(ソムタム)やチキン(ガイトー)にモチ米(カオニャオ)はとっても美味しいです。もちろんタイビールも忘れずに!!!

チャンビールにシンハービール、リオビールはレストランや食堂で飲むよりビーチが美味いのです!夕日を見ながら是非飲んで見て下さいね。

そしてこの南国パンケーキもオススメ!プーケットのフルーツがたっぷりと入っています。今回はマンゴーにバナナを選びました。やっぱりタイはマンゴーですね。ジューシーでとろける美味しさは病み付きになります。

f:id:rakbaimai2:20180228151850j:plain
パトンビーチでパンケーキ

バイク屋台がタイっぽくて素敵です。

値段は80バーツですので少し高いですけどね。その分美しいプーケットの夕日は無料ですからね。「もっとたくさん入れて!」っと言ったらたくさん入れてくれました!

ありがとう💕

こんなタイ人が大好きです。微笑みの国タイランドは良い国ですね🇹🇭

f:id:rakbaimai2:20180228151932j:plain
パトンビーチでサンセット

はい、完成!

f:id:rakbaimai2:20180228152024j:plain
パトンビーチで美味しいパンケーキ

家族3人で美味しく頂きました♫

ご馳走様でした。

来島の方、是非夕暮れ時にパンケーキを食べてみて下さいね。美味しいですよ♫


マンゴ&バナナパンケーキ #南国リゾートプーケット #プーケット #海のある暮らし #phuket2017 #夕日 #パトンビーチ #プーケット生活 #プーケットしまかぜ案内人 #ビーチ #家族 #家族の時間

フルーツいっぱいの美味しいパンケーキはこんな感じ⏫⏫

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人