プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

たまには二人で勉強でもして欲しいです。

f:id:rakbaimai2:20180228214105j:plain
毎日遊んでいます。

たまには二人で本を読んだり、勉強したり・・・

しないですよね。当然です。

遊ぶのが仕事ですからね・

お互い学校も違うので、帰宅する時間も違います。

学校から戻り、宿題、日本語の勉強です。

英語、簡単ですからね。

日本語は毎日厳しく言わないとやらなくなります。

先日「だって日本語、必要ないもん!」

「学校でも日本人の友達とは英語だから!」っと・・・

生意気になってきました(笑)

漢字は難しいですからね。気持ちは分かります。

が、少しづつ勉強、勉強、漢字、漢字。

僕ももっと英語、タイ語、勉強しないとダメですね。

僕こそ少しづつ勉強、勉強、英語、タイ語

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人