プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

カオマンガイにカオカームー

f:id:rakbaimai2:20180309194344j:plain
カオマンガイにカオカームー

また増えました。

名前はカオマンガイにカオカームーです。

蒸し鶏ご飯に豚足ご飯です。

鳥、大好きな妻、娘。

大喜びです。

因みに僕は普通です。

https://www.instagram.com/p/BewaoS4huJb/
僕の苦手なヨウム #プーケット #プーケット生活 #妻 #宝物 #苦手 #ヨウム #高い #喋る鳥 #鳥好きさんと繋がりたい #南国リゾートプーケット

そろそろ2歳になるソムオー

ソムオーザボンですね。うるさいです!

まあ妻が愛しているヨウムですから、本気で怒ることも出来ません。

f:id:rakbaimai2:20180309194712j:plain
我が家の番犬番長

もちろんチャウチャウ犬のムーピンも元気です。

ムーピン=豚の炭火焼ですね。

2月、3月は暑ので、大変そうです。

番犬もしてくれません。

ただ寝ているだけです。

そしてソムタムは相変わらずうるさいです。

弱いですから、いつでも吠えています。

ソムタム=青パパイヤサラダですね。
写真は次回のお楽しみ!)

今でも会いたくなるカオニャオ。

カオニャオ=もち米です。
写真は次回のお楽しみ!)

雌犬で可愛かったです。

僕は雌犬が好きです。

賢いですからね。可愛がられ上手ですしね。

妻は雄犬が大好きです。

単純で分かりやすいから好き!っと言っています。

『人間と一緒でしょ〜』っと・・・

やはり男は単純で分かりやすいですからね。

という事でただいま僕、妻、娘、ムーピン、ソムタム、ソムオーカオマンガイ、カオカームーの8人家族になりました。

もう十分です(笑)

では素敵な週末を・・・

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人