プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ローラシューズ

f:id:rakbaimai2:20180319103700j:plain
ローラシューズ

僕が子供の頃、『光GENJI』に憧れた時があります。

カッコ良かったですよね。

ローラスケート、難しいですからね。

上手に滑りながら歌う姿に憧れた人も多いのでは?

昨年のバンコク旅行でローラシューズを買いました。初めは苦戦していましたが、さすが子供です。バンコクのショッピングモール内を上手に操ります。

妻と『これって田舎者がやる事なのかな?』『ローラシューズ、履いている人、いないね』っと言いながらも『まあタイだから良いね』っと好き勝手させていました。

バンコクが大好きになったプーケット人。

早く行きたいとうるさいです。

f:id:rakbaimai2:20180319103750j:plain
バンコクでローラシューズ

時々近所のロータスやヴィラマーケットでも活躍します。

実と言うと少し恥ずかしいのです。僕は少し離れて歩くようにしております(笑)

さすがにセントラルフェスティバル、ジャンクセイロンは禁止しております。

変ですよね?ちょっと目立ってしまいますよね。

まあタイだから良いのでしょうか?


クリスマスですね🎄 #バンコク #バンコク旅行 #phuket2017 #phuket #プーケット生活 #プーケットしまかぜ案内人 #クリスマス #イルミネーション #セントラルワールド

2017年12月のバンコクです。
田舎に住む僕達にとってはとても綺麗でした🎄
今年もまた行きたいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人