プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

迫力大満点なプーケットの日曜日。

f:id:rakbaimai2:20180324211419j:plain
プーケットの日曜日

プーケットの日曜日、娘も一緒にプーケットインスタ映えスポットへGO!

いつの日からか?日本人、ロシア人、タイ人に人気の場所になったナイヤンビーチ。

連日の大勢の中国人で賑わう島ですが、ここは中国人にはあまり人気がないらしいです。

彼等は飛行機写真には興味がないのでしょうか?それとも暑いからでしょうか?

そしてここの集まる人達に共通していることは英語が苦手なこと(笑)

ロシア人、日本人、タイ人の順番で英語が苦手なような気がします。

f:id:rakbaimai2:20180324210609j:plain
プーケットインスタ映えスポット

そんな人達に混じって我が家のプーケット人、ダイナミックに飛行機写真を楽しみます。

さてさてちょっと望遠レンズでダイナミックに撮ってみました。

楽しいっと思っているのはきっと僕だけ・・・😂

f:id:rakbaimai2:20180324210646j:plain
プーケット飛行機写真を撮ろう

キャノン神レンズこと70-200mmで大胆に切るのも楽しいです。時には大胆にかつ繊細に撮る!っと挑戦です。

本当に楽しい飛行機写真、これぞプーケットインスタ映えスポットです。

エンジン音がたまりません。迫力満点でウキウキワクワクな瞬間です。

きっと娘は友達と遊んでいるほうが楽しいはず!

f:id:rakbaimai2:20180324210730j:plain
プーケットインスタ映えスポット

飛行機はデカイです。ぶつかりそうな1枚。こんな感じで切るとちょっと変わった絵になりますね。うん、素晴らしい!素晴らしい!(自分で褒めております

こんな遊び心のある写真も良いと思うにです。

あっという間に頭上を通過する飛行機、もう少しゆっくり飛んで欲しいですけどね。

迫力満点で楽しい時間です💯


#プーケット #プーケット生活 #プーケットインスタグラー #プーケットインスタグラマー #プーケットインスタ映え#プーケットで飛行機撮影 #phuket #写真 #写真好き #写真が好き #写真で伝えたい私の世界 #写真部 #写真好きな人と繫がりたい #夫婦の時間 #時間の自由#飛行機 #飛行機写真 #飛行機倶楽部 #飛行機大好き #飛行機写真 #飛行機撮影 #飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機好きな人と繋がりたい

一昨年、昨年は必ず一緒にどこへでもついて来たのですが、今年になり『パパとマミーで行って来て良いよ!』『友達の家にいるから大丈夫!』っと言うようになりました。

こうやって子供は成長していくのですね。

いつに日か?このインスタ映えスポットへ行くものも僕一人になりそうですね。

妻だけはずっと付き合ってくれるかな??

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人