プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

学校で食べる夕食@Bake

f:id:rakbaimai2:20180331104532j:plain
学校カフェ

最近になりやっと素晴らしい武器『アップル🍎』と上手に付き合えるようになってきました。知れば知るほど、付き合えば付き合うほど本当に凄い武器、これならどこでも夫婦で仕事楽しめるような気がします。

そして益々仕事が好きになり、益々捗るようになりました。もっともっと早く知っていれば?っと思うこともしばしば。

さて、14時半に学校に到着🏫 娘は16時まで学校内にあるカフェ『Bake』で英語、タイ語の宿題、そして日本語の勉強です。

時々、頭混乱しないのかな?っと心配になるにですが、とりあえず今現在は大丈夫そうです。スポンジのように柔らかく吸収する頭、ちょっと羨ましいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

娘が16時15分から17時45分までのアフタースクールの大好きなジムナスティックです。運動を頑張るためにこの学校へ入ったのです。モーレツに極めて欲しいですね。


Baimai's lesson @Phuket Gymnastics

僕達は間にサラダディナーです。

僕のお気に入りの夕食。17時前までシャキシャキと頂きます。これならデブになる確率も低いですね。そろそろ48歳になるオヤジです。油断するとすぐデブになります。厄介ですね。

大好きなクロワッサンも食べて満腹!満腹!

出来ることなら頑張ってクロワッサン抜きにしたいのですが・・・う~んこれがなかなか難しいです。トレーニング、トレーニングです。次回こそサラダのみで幸せを感じれるようになりたいですね。

f:id:rakbaimai2:20180331104630j:plain
ノマドワーク@ブリティッシュインターナショナルスクール

今年、購入したこちら⬆️ IPadProには完全に恋をしました💕(笑) 本当に本当に素晴らしい武器です。

リズミカルなタッチ、とてもスピーディーです。ノマドワーカーには大切な大切な武器だと思います。

最近は自宅でもiPadProで仕事することが多いです。ソファーやベット、庭やプールサイド、今大活躍中です。右腕?でしょうか?

phuketbaimai.hatenablog.com

昨年7月に購入したMacBook Pro、負けないぐらい素晴らしいです!でも本当に苦戦しました。今はすっかり武器ですけどね。

価格に比例するなっとつくづく感じます。仕事、本当に捗ります。そして益々仕事が好きになりました💕

https://www.instagram.com/p/Bf5LbmVBft-/
妻用のMacBook Airを買った#phuket2017 #プーケット #phuketlife #ノマドワーカー #macbookair #仕事好き #楽しい仕事 #稼ぐ方法 #妻用

そして2月に妻用で買ったMacbookAir 今はこの3台でほぼ完璧に仕事を楽しんでおります。YouTubeの作成や写真加工、そろそろ完成するサイト作りも素晴らしい力を発揮します。

アップル🍎のお陰で我が家本当に助かっているように感じます。

学校でも、カフェでも、車内でも、もっともっと仕事楽しもうと思うこの頃。

もちろん日曜日もほんの少〜しカフェで仕事、楽しむ予定です。

では皆さんも素敵な日曜日を🇹🇭

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人